りりぃとバロンの2匹がまだ仔猫の頃、、、

オモチャを譲りあったりして、仲良しだった


↓2匹ともまだ1年未満



なのに現在の2匹ったら💦


バロンはりりぃが大好きなのに

りりぃがいやがっちゃって真顔


バロンの様子をゲージの中から眺める

ゆきちゃんも面白い(笑)


バロン君、とにかくしつこいびっくりマーク


猫パンチされてもめげない


最後は



ムキーこれ以上近づくな!


毎日のように バロンがりりぃを追いかけて

りりぃがシャーシャー怒ってます泣


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


2泊3日のリトリートに行ってきました

ヨガだけじゃなく、ヨガ友とも沢山お喋りできて楽しい時間です。




先生とアクロヨガウインク


楽しかったです。


旅行後  参加したヨガのレッスンで

写真を撮ってもらったら 驚くほど太ってましたガーン


2泊3日  朝、昼、晩と3食がっつり食べてたので

太っただろうとは思ってたけどえーん




↓のんびり寛ぎタイムのリリィ