のび子さんの機嫌がすこぶる悪い


ただ機嫌が悪いだけならほっとけばいいけど

私の行動までにも文句を言う


寝坊してお弁当が作れなかった日は

お弁当も作らないくせに!!

といい


お弁当を作っても

いつ作ったおかずをお弁当にいれてるん?!

という


作っても作らなくても文句を言う


とにかく のび子の相手をするのが面倒



家にいたら機嫌の悪いのび子がいるし、

ヨガに行ったら 帰宅したときに

ヨガばっかり‼️と不満を言う



なんで機嫌が悪いのかっていうと

試験前だったから

そして昨日から始まった定期考査



木曜日で試験が終わるそうなのでそれまでの辛抱です



母からリンゴを貰ったので、

リンゴ食べるなら切るけど?

ってのび子に言うと


薔薇の花のアップルパイ作って


という


最近  ヨガばっかりでお菓子作りを全然してなかったからな~あせるあせる


毎日、パン焼いたり お菓子作ったりしてた時もあったのにね口笛



のび子のリクエストに応えて、久々に作った




焦げちゃったガーン


けど 嬉しかったようで

インスタに「ママが作ってくれた」ってのせたり

(焦げたからのせてほしくないのにえーん)

テスト中でお弁当いらないのに、タッパにこのアップルパイ入れて学校に持っていったり(笑)


嬉しさを全面的に見せてくれたわ



こんなに喜ぶなら 休みの日にクッキーを作ろう音譜

って思ってはいるけど  なかなか時間が~チュー



いや、本気で近々作ろうと思いますニコニコ


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


昨日はお休みだったので長女とランチに


ランチに行く長女の服装がダンサーみたいだ



ランチに行くのに、DS持ってるニヤリ



朝からホットヨガして、長女とランチして、クッキー作るはずがお昼寝しちゃってぐぅぐぅ


起きたら夕食の時間で、夕食作ったあと 今度は

キックボクシングへ🥊

再び 暗闇キックボクシングに行ってきました


もう倒れるかもあせるあせる

心臓止まりそうあせるあせるあせる


ってなるくらいらしんどいのですが

終わったあとの爽快感が最高音譜


滝のように流れる汗

使った腹筋!!

帰宅後はチャンスとばかり

逆立ちの練習ウシシ

サウンドバックをキックしたから、両足のスネがアザだらけになってたゲラゲラ

アームバランスで腕に乗るので、腕にもアザゲラゲラゲラゲラ





数ヶ月前からパジャマ用のヨガウェアを作り、寝る時もヨガ用スパッツを履いています

寝る直前までストレッチするし、朝起きた後もストレッチ&逆立ちしたいし(笑)


でも先日、ワンピースのルームウェアのまま寝てしまったら、


これで逆立ちしたら、スカートがめくれてパンツ丸見えになる!ヨガウェアをレンタルさせて下さい!

ってフロントに言いに行ってる夢を見た真顔



多分  私の頭の中はヨガのことで頭がいっぱい


あのポーズ出来るようになるには、あの筋肉とあの部位の柔軟が必要で~とか常にそんなことばかり考えてるうーん




あと、、、腹筋を割りたくて(笑)

バッキバキのシックスパックまでいかなくても

うっすらと~ラブ



逆立ち練習してたら のび子に


ガチやな


って言われたてへぺろ



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


お風呂場大好き




なかなか動画に撮れないけど、ニャオニャオお喋りをします。甘えん坊な男の子。



先日  リリーが下痢をした

朝ごはんの時に 時々 カリカリのうえに猫用カツオ節をふりかける時があるんだけど、ドンキで犬猫用カツオ節が売ってたので買って朝食のカリカリにかけたあせる


下痢以外に症状はなく、元気で食欲もあったけど念の為に病院に連れて行ったら初めてあげる食べ物は慎重にねって言われたし、カツオ節はあまり良くないともニコニコ


ちなみにバロン君は?と先生


元気で 毎日  いいうんち💩していますチョキ