久々にお菓子作りのレッスンへ行ってきました

トゥンカロン作りです

トゥンカロンは「太っちょマカロン」って意味があるそうですが、本当にそんな感じのお菓子でした音譜


作ったトゥンカロン



お猿さんのトゥンカロンはバナナ持ってるし爆笑


羊さんはリボン付けてるラブ



挟んでるクリームがチョコではないから、わが子はたぶん食べないだろうと思い、お菓子のレッスン後、イケメンインストラクターのヨガレッスン入れてたから、彼に差し入れしちゃおう♥️って思ってたの



ところが要冷蔵で室温に置いてたら 中のクリームがダレてくるってことだったので、差し入れは諦めて自宅に持ち帰ったら  のび子が大喜びしてくれた爆笑  おばちゃんに手作りお菓子渡されドン引きされるより、娘に喜んで食べてもらった方がいいね👍


お菓子作りって無心になれるニコニコ

また自宅でも作ってみよう音譜




あとヨガでは暗闇ボクシングのレッスンが始まりましたので、早速いってきました



普段のホットヨガのレッスン60分なのに、この暗闇ボクシングは30分


半分の時間しかないのかえー?


って思ってたんだけど


30分で普段の倍ほどの汗かいたあせる

しんどすぎて手が震えた

もう2度とこのレッスンに入ることはないわチーン


そう思いながら30分のレッスンを終え

帰宅し、ちょっと休憩したら


やっぱ また行こう爆笑


ってなる(笑)


大人になって、あんなに頑張ることってそうそうないと思うんだよね。

先日受講したコアトレのレッスンも、レッスン中は「もう止めたい!!手を下ろさせてえーん」って思うんだけど、レッスン後には 


また行こう!


ってなる爆笑


マスクしながらのレッスンなので、余計にしんどさは増すんだけど、これに耐えておけば いつかマスクが外せるようになった時  ラクに感じるはずニコニコ


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


私のヨガマットの上で寛ぎ中



マットからはみ出て寝ちゃった