昨日は母の日でした


のび子からは。。。


ハリ  エイジングケアのフェイスパック


長女からは



美容液とリンクルクリームと

ネコの付いてるボールペンラブラブ



2週間ほど前、、、、


長女が


「母の日に何が欲しい?」


って聞いてきてくれました



最近、目の周りのシワが気になるから、リンクルクリームが欲しい音譜


と答えていたら、その会話を聞いてたのび子が



今、母の日のプレゼント渡していいかな?!


と言ってきました



え?!びっくり

母の日まで まだまだやし、母の日にもらうよあせる



いや、今渡したいねん!!!

とのび子


もしかしたら、リンクルクリームを買ってくれていたのかな?


そう思い受け取りました


のび子から渡されたのは白い小さな可愛いバック

1枚目の写真では商品の下敷きになってます



可愛い~ラブ


と小さなバックを受け取ると


このバック 無料じゃないから!!

有料ラッピングで400円してるから!


とのび子


あ、、、そうなんだあせる

ありがとねニコニコ


バックを開けるとフェイスパック



これな、シワにめっちゃ効くパックらしいねん!

何円したと思う?!



さ、、、3,000円くらい?うーん



違うから!!

これ4500円するから!

めっちゃいいパックやからね!



あ、、有難うねアセアセ

大切に使わせてもらうねおねがい



じゃ!返してもらうわな。

母の日にもう1回渡すわゲラゲラ




そしてその日はプレゼントを奪われ、母の日の昨日に再度渡してくれました照れ



じつに、、、のび子らしい真顔



昨日、いつものように入浴後にフェイスパックしていたら、


「それ、のび子があげたやつ?!」ニコニコ


と聞いてきた


高いパックだから、ここぞ!!!って時に使わせてもらうね音譜


ここぞ!!!っていつだよ



今年の母の日はこんな感じでした爆笑


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




 



リリーさん、下痢で病院に連れて行きました。

抗生物質が効いてきたのか、少しずつよくなってます


ついでに健康診断もしてもらいました音譜