ニャンズの予防接種に行ってきました

リリーは予防接種後にグッタリするので、予防接種に対するアレルギーの注射をしたあとに予防接種を接種しました。注射2回になっちゃうけどあせる

2回も注射されちゃったけど、接種後のグッタリもなく、食欲もいつも通りだったので安心しましたニコニコ

バロンは予防接種のみウインク
サッサッサッと終わったんだけど、
接種後  かなり不機嫌に(笑)




そして人間の方の予防接種

去年は誰もインフルエンザ予防接種しなかったので、今年もするつもりなかったけど、たまたま主人と長女が一緒に病院へ行ったとき  インフルエンザの予防接種が予約なしで出来る病院だったので ついでにしてきたとのこと。
私はパート先が病院なので、無料でインフルの予防接種を接種してくれました。
残るはのび子
のび子だけ予防接種してないのはどうなの?
のび子がインフルエンザになったら 後悔すると思うので 予防接種に行こうと言ったんだけど

絶対に行かない
なぜなら、、、
のび子はインフルエンザにかからないからなウシシ


そう言うと思ってたけどねあせる

インフルエンザにもコロナにもかからないで下さいね


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

さてヨガ友ができ、レッスンもだいたい2~4人で一緒に受講することが多いです


昨日  久々に1人でレッスンに行きましたニコニコ

するとすると 
細いねーーー!
って声を掛けてくれた人がいました

え?!私!!?
嬉しいから
もう1回 言って!!!爆笑


コロナで自粛中の体重からすると、5kgほど痩せたんですが  一緒に行ってるメンバー みんな細いので、私が細いなんて言われることはまずない(笑)

細いなんて言われてテンション上がりましたゲラゲラ

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

気持ち良さげ~




今年こそは真剣に大掃除に取り組みたいと思います