土日をまたいでのテストって長く感じます

ま、長かろうが短かろうが私には関係ないけど
ただ 珍しく張り切っていたのび子がダレてきたニヤリ

テスト初日は

こんなに出来たの初めて!!爆笑

ってテスト終わった直後にLINEをくれたけど
2日目からは全く音沙汰無し!


本日で3日目のテストが終了したけど、のび子が喋ることは1日目のテストが早く返ってこないかな音譜ってことばっかり真顔


特に数学が出来たと自信満々なので


のび子の予想じゃ何点?って聞いたら


60点はあると思うでグッド!


えっと、、、100点満で?


そりゃそうやろ真顔


そうなんや。すっごい自信ありげやから
もっと出来たのかと思った


あのさ、、、のび子やで?
70点とか80点とか もう無理やから
今後もそんな点数は絶対ないから覚えといてウインク


そうなんだ~
そうよね~
2年前は20点、30点ばっかりだったものね

そうそう!目標は
目指せ平均点!!
だったわ
ちょっと夢を見ちゃったてへぺろ



今朝  のび子が学校に行こうとしたら

このありさま↓↓↓


違う角度からみると↓↓↓こんな感じ


教科書が座布団になってます爆笑

リリーは猫柄傘の下


朝起きると キッチンに猫じゃらしが置いてある

携帯を触ってると 猫じゃらしを口にくわえたバロンがうううぅぅぅお願いって何やら言いながら 私の前をうろちょろする

遊んでってことかな?

と口にくわえてる猫じゃらしを私が手に持って遊ぼうとするけど、なんか違うようなあせるあせる

なんて言ってるのかな~

キッチンの猫じゃらしは私に貸してくれてるんだろうか??


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

今日は朝一番のホットヨガのレッスンに参加したあと、シャワーを浴びてから会社へ音譜

特別レッスン 太陽礼拝54回ウシシ
年末に108回に参加するつもりなので、どんなものかと参加してみましたが 自分自身に集中できてよかったです。  

今日は
ホットヨガ→仕事→夕食準備→ホットヨガ

14日までは1日2回行けるので 行けるときには2回行っとこ音譜