のび子がクラブに行っている間にと
ホットヨガに行ってきました

昨日の夜は12時までには寝た。
今朝の起床時間は10時半なので
睡眠時間はたっぷりなはず


なのに、なのに、なのに
レッスン中  気分が悪くなり
最後はクラクラして立っているこが
困難になり途中退席チーン


レッスンは何度も受けたことある内容
それなのに、なんで~?

スッキリしないわ真顔

ヨガにいくのは気分をスッキリさせる
ためなのに


のび子のせいで、行ったり行かなかったり
これがダメなんじゃないのぉ?真顔
毎日行ってたから体力もついてきてたんだわ!
のび子のやつ~(八つ当たりムキー)


1回こうなると、staffの方にも
迷惑かけちゃうし
また倒れたらどうしようという
プレッシャーからまた倒れてしまうという
悪循環に陥ってしまうのです


病気はしない、熱もでない、会社も休まない
貧血もない
だけど  熱を放出するのが苦手な体なので
岩盤浴、スーパー温泉、真夏の外出
これらは要注意。
よく倒れてしまうのですよチーン


ホットヨガ  

絶対あかんよね

参ったなぁ
たった1時間のことなのに

ホットヨガ始めて2ヵ月
せめて1年は続けたいニヤニヤ