昨日の夜 のび子が




私の中学な、今週の木曜日休みになるねんて!



今週の月曜日 文化祭の代休で長女が学校がお休みだったので

何かの代休なのかと思った私・・・・・



なんで休みになるの?

なにかの代休??



知らんねんけどな。のび子の中学校は休みになるらしいわ。



ふ~ん。。

木曜日って何日やったかな?っとカレンダーを確認目



11月3日 文化の日





その日な、 ママも会社お休みやわ



え~~~~~~!? ママもなん??

  家で一人でゆっくり出来ないとわかりがっかりするのび子



ちなみに お姉ちゃんも学校は休みやで。

クラブがあるかもしれないけど 授業はないわ。


え~~~~~~~~!?そうなん????



ここまで言うてもわからんのよね。



木曜日の11月3日は「文化の日」で祝日やの

のび子の学校だけじゃなく、学校はお休みなのよ。


そうなんや~~~~~~



家で一人でくつろぎたかったんだろうな( ´∀` )

1人 がっかりする のび子でしたにひひ