今日のお弁当はサンドイッチ!


豚汁がいいと言われても きゅうりがしなってしまうので

今日は絶対サンドイッチ!





(画像お借りしました)

  ↑

こんな素敵なサンドイッチのお弁当が作りたいのに






実際のお弁当は・・・・・・・




う~~~~んガクリ


何が入っているのかわからないようなサンドイッチが

出来上がりました!

ハムサンドとカツサンドなんですがね。




私はサンドイッチといえば 玉子サンドなのですが

何故かわが家の娘たちは玉子サンドが苦手で・・・・


作り方が悪いのかしら汗




普段のお弁当も「赤」でプチトマトを使いたいのに

これまた2人ともプチトマトが苦手で・・・・・・・

パプリカの赤を買ってみたけどこれまた不評。


綺麗なお弁当を作るのって難しい~~~~あせる