昨日 学校から帰宅したのび子がボソッと



追試



え???耳



追試 追試



え!? 追試の追試!?目




ちがう。追試。




なんなん?

追試、追試って。

追試がまた追試になったん!?




違うって。数学の追試が返ってきた。




ほ~

のび子から返ってきたというてきたってことは

追試は合格やったんやね合格


こんな時は安心して聞ける



何点やったん?



のび子、両手をだし 右手はパーパーに左手は3本指を立てた



何で口で言わないのかは不明




80点?


のび子 こくりと頷く



凄いやん!よかったやん!!頑張ったね!!!



その追試の答案用紙をカバンから取り出して


間違えた問題をやり直したけどどうしてもわからないから教えて



不等号を記入しなければならないところに等号付き不等号を

使っていたり、問題を読み取れていない間違いばかりでしたが

まずは合格よかった、よかった~


今まで追試テストもギリギリで合格だったので

(追試の追試もあったような気が・・・・ガーン

今回の80点がとても嬉しかったのだと思いますニコニコ


期末テストまであと1ヶ月。

この調子で頑張ってほしいですニコニコ