今日はヨガがお休みでしたので
火曜市へ買出しに行きましたニコニコ

まだまだお野菜が高かった

今日の夕食は「たらの野菜あんかけ」「小芋の煮物」
子どもと3人だと ご飯はほぼ手抜き汗
主人が帰ってきて家でご飯を食べるときは
娘たちが
「なに?いつもと品数が全然ちがうやん!」と
言うてきます滝汗

妹と外食すると食べる前にパシャパシャと
写真を撮っていたのですが、ブログを
やっているからだったのかなぁ
私は携帯のカメラ機能が壊れていたけど
特に必要もなかったのでずっと放置してて
先月携帯を新しく替えたのです音譜
今日の夕食は写真に撮るのを忘れちゃったけど
ブログで残しておくのもいいかもニコニコ

{0D630AF9-38D9-4C88-BDC3-BD2012DA04A1}

明日食べる予定の牛すじどて煮

PCからだと写真を小さくできるのに
携帯からだと出来ないのかなえーん
すんごく不味そうな写真だけど、これがなかなか美味しいのですおねがい