100円ショップのDAISOのハロウィンコーナーに

羊毛フェルトで作る「おばけ」と「パンプキン」のキットが

売っていたので購入し 早速作ってみました音譜





なかなかの出来上がり合格


羊毛フェルトって自分の作りたかった物とはちょっと違うものが

できることが多いうえに 時折思いっきり指に針を刺して

痛い思いをするのであんまり好きではないのだけどあせる


気が向いたときに作った作品を 長女がとても大切にしてくれていますニコニコ

先日 長女が「よしよし」ってマスコットの頭を撫でてたのを見てしまったガーン

大切にしてくれるのは とっても嬉しいけど 高校生ですよ?


「よしよし」って・・・・・・汗


ちなみに次女の のび子は羊毛フェルトの出来上がった作品を

「可愛い!!」とは言ってくれますが「欲しい!!」とは言ってくれません。

昔は気を使ってくれてたのか「欲しい」と言ってくれてたのですが

本当は欲しくないものなので そのうち机の引き出しの奥へ追いやられたり

床に転がってたり・・・・・

その状態を見ると 長女がそ~~~~~っと自分の部屋に持ってきて

飾ってくれていたのですニコニコ