9月に入って 張り切ってやってしまったハロウィンネイル



 

どう見ても 10月31日までもたないしょぼん


11月に入ってハロウィンネイルしてるのも嫌だし。。。。。

去年は10月31日の夜中にハロウィンネイルを外しネイルをやり直した

記憶があるのになぁ・・・・っと去年のカレンダーを確認したら

10月31日が土曜日だったんだ音譜


今年はどうしよう。。。。

10月31日は保護者会があったようなショック!

それまでには ちょっと落ち着いたネイルに変更しなくちゃあせる



長女の学校も、のび子の学校も 私は知り合いが全くいなくて

先日行った体育祭も2日間ともず~~~~っと1人汗

ちょっと話しかけれるような人が出来ればいいなぁっと

保護者会に参加することにしたんだけど・・・・

この保護者会でもず~~~~~~~っと1人でいてる可能性も


ありあり


なんだなぁ・・・・・しょぼん


みんなどうやってお話相手見つけるんだろう。。。。。

今までは近所の奥さんと連れ立って学校行事に参加してたので

とっても寂しいなぁ