ここ数日、また寒くなって

 

おコタで寝ている???

それがマツキヨで相談したら

 

アミノ酸?不足で眠いのかもと

サプリ勧められまして

 

飲み始めて

   ・

   ・

お昼寝?夕寝?寝落ち?してないの爆  笑

 

え~~効いてんのかな~

 

でも言われたんだよね、ちゃんと病院に行ってくださいね・・・

 

明日相談してみよう うんうんおねがい

 

お友達のチビが、この四月に入園と聞いて

せっせとグッズ作ってきたけど

一個だけ失敗したんだよねショボーン

作り直して今日届けてきた 

喜んでくれて婆も嬉しいよ

お礼にチュ~唇してもらったしね照れ

 

帰りに雨の中の桜

この寒さだけど 満開はいつかな~

さすがに花見の客はいないね