週末は神戸出張でした! | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

金曜日の仕事が終わって21時頃車に乗り出発‼︎
とりあえず宮島まで行って仮眠‼︎
朝7時頃出発‼︎
今回はじめての家族旅行もかねての神戸車での旅!

みんなテンション高くてめっちゃ笑ってました!
寄れるサービスエリアは全て寄るって事で
とりあえず世界一忙しいラーメン屋らしいです!



ホテルにチェックインしてから会場まで歩いていきました!


嫁さんと次男坊に前行った時に見たものや感じたものをと思いいろいろ回りながら

会場へ!


途中SHOKI見つけて(笑)




会場はいつ来ても最高です!
ビンビン熱いものが伝わってきます!


かっこよかったです!!!!!



興奮しすぎました!!!

いろいろ書きたいですが…

次は選手で神戸入りします!



今回は車で行ったので何かテーマと思い
子ども達とハイウェイスタンプとゆきおを集めてみました!

赤いスタンプが上りで

青いスタンプが下りです!


コレも楽しかったです!