今週もいろいろあったなぁ… | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

まずは植木屋さんスタートやったなぁ!
桜の移植‼︎
ちゃんと水いっぱい飲ませましたぁ!


解体中です…
まだまだとうぶんかかりそうです…


途中聖氣とユーセーがキングスジムのイベント講師に行きました。
すごく貴重な時間で楽しすぎました‼︎


そして今は川の草刈り…
コレも鍛えられる…
腕がパンパンです。

そして今日は親父の買い物にヤマダ電機へ!
今のテレビはリモコンにYouTubeがついとる…
せっかくやけん4kテレビでユーセーチャンネルを(笑)

大画面で見まくりました(笑)


さぁ来週も楽しんで行こっと‼︎