大分3連戦!!!!!! | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

プロレスリングFTO 17周年記念大会
クリスマス☆バトル〜聖戦〜


最高の3日間でした。


初日からセミファイナルに参戦!




田中稔選手に見事なキックからミノルスペシャルでやられました。


2日目はおおいたまちなかプロレス!

商店街の中に突如と現れたリング!

今回初の親子喧嘩‼︎
熱い熱い想いを伝え合いました‼︎




そして最終日は日田のみなさんのところへ!
災害にあい復旧に力を入れているみなさんのパワーをもらいながら試合でした!


ユーセーもしっかりみなさんにパワーをもらいながら耐え続けてました。



またもや最強のキックをいただきました。
一瞬首がなくなりました…


ほんとうに毎日勉強になりいろんなことを教えていただきました。
ありがとうございました。
日々感謝して次に繋げていきます。

よしやるぞ!!!!!!!






PS大分名物なのかな…
椎茸のからあげ‼︎
コレめっちゃ美味かったです!
マジでオススメです。