充実した1日!!!! | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

毎月恒例のISCとの連携でやってるけん玉教室!
朝10時からスタートでした!
いつもどおりのもしかめから始まって
10級から1級までの技をやってからフリータイム…
怡土けんメンバーにはいつも助けられてます!

今回も2つのグループに分けて活動しました。
僕たちはけん玉クリスマス2020をやってみました!
楽しい時間はあっという間に過ぎて気づいたらもう12時終了でした…

次は1月10日です!
来月は検定もやろうと思ってますのでよろしくお願いします。

そしてそのまま下の階の和室に移動!
怡土けん玉倶楽部の部活をやりました…
最近ずっと指導するけん玉をやってたので…
めっちゃけん玉をしたくなって
そのまま部屋をとりました!
もうねずっとずっとけん玉してました!

来月もよろしくお願いします!


そしてただいまここにいます!
しっかり診てもらいます‼︎


それではアスタラビスタ‼︎