今日は練習までオフ(笑)  | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

火曜と水曜と深夜まで久しぶりに働いたので今日はぜんぜん起きれませんでした…

起きたら13時…
寝たのが5時ごろだったのでしっかり7時間寝てました(笑)

昼からけん玉のボランティアの件もあったので前原へ

お昼はビーチ食堂Mr.Beachさんへ!


最近行こうと思うと火曜日(定休日)だったんで今日こそはと…
雰囲気がすごく好きっす!


本日のスープはキノコの冷製スープ!
冷たいスープは苦手なのですが…

コレは旨かった!


いろいろ考えた結果やっぱタコライス…
めちゃ旨です!
ハラペーニョは辛いっす(笑)


嫁さんはベーコンとナスのスパゲティ!
コレも旨かった‼︎

ビーチさんの料理は全てが旨いっす!
ユーセーチャンネルの撮影の許可もいただいたので次はユーセーもトーマも連れて行きます!




ユーセーチャンネル新作です!
チャンネル登録お願いします!