長男坊誕生日の前夜祭!!!! | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

15年前の6日も台風でした…
当時の僕は造園屋で働いていてアイランド花どんたく
というイベントのオープン前で
台風対策でアイランドシティで待機してました。

突然嫁さんから電話があり「少しお腹が張ってきた」という連絡があり先輩に帰る許可をいただき
台風の中家に帰りました。
家に帰ってTVをつけたら、今までいた場所の木が倒れて先輩達が復旧しているのがTVであってました…
ほんと申し訳ないっす…

そんな台風の2日後に長男坊が誕生しました!
アイランド花どんたくのマスコットグリッピと誕生が近くてみんなから名前は「グリッピやね」と言われる…

さすがにそれはないと…

今日は前夜祭‼︎
準備中綺麗に虹が出てました!

本番は明日!
さぁ15歳!

楽しんでいきましょう!