やりたい事をやりたいように!!!! | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

長男坊がスケボーを始めた!


きっかけはそう!
ヴァンヴェールジャックの動画を見てから!


そして日曜日にけん玉の師匠の川崎さん(プロのスケーター)にもスケボーの楽しさを教えてもらって
ますますやりたくなったのか…

ドンキで買ったスケボーで練習しているけど
なかなか難しい…

いろいろ川崎さんに聞いてたのでさっそくマリノアのムラサキスポーツさんへ!
いやぁいっぱいありました…
僕的にはこのサンタクルーズのやつが欲しかったんですが…
長男坊が乗るやつなんで…勝手に決めれない…
こんなやつとか…
こんなやつとか…
という事で今回は買わずに「また来ます!」で帰ってきました!

何か始めるのにプロの方が近くにいるってほんとにすごい事だなぁと思います!
ほんとに感謝!!!!


今日はおとなしくラーメン食べて帰ってきました!


ヴァンヴェールにも行っていろいろ話しができて
良き時間が過ごせました!


明日は長男坊中間試験!
すでに今昼寝していますが…大丈夫か?(笑)

僕も少し仮眠して練習に行ってきます!