忙しすぎる週末でした!!! | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

金曜日はラーメン屋さんでした!
週末ともあって忙しかったぁ!!!
先週はいっぱい働きました(笑)
土曜日は朝からベースの仕事
お昼ごはんで行ったやよい軒さん‼︎
もうごはん食べづらいっす(笑)
面会しながらのごはんでした!

日曜日は朝からけん玉関係でお世話になってる
糸島の子ども食堂に参加してきました!
コロナで自粛していて6月に再開!!!
今回ようやく参加できました!
来月は怡土けんも参加予定です!
楽しみ!!!!!

そして怡土けん部活!
めっちゃ気になる団体が(笑)

しっかり対策してからの部活です!
※窓を開けて換気してます。
なのでマスクを外している方もいます。
今回は川崎さんとまはるプロも来てくれました!
毎日怡土けんのみんなのレベルが上がってきていてもう楽しすぎます!
来月はけん玉ワールドカップがオンラインであるみたいなのでまた楽しみです!


そして夜はポンの誕生日会を!
なんやかんや今年もやってしまいました(笑)
しっかり頑張ってるポンと久しぶりにいろいろ話しができて良かった!
さぁまた楽しんでいきましょう!