もう感無量でした! | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

糸島の海っぺたであった
ずっとずっと生で見たかったS.M.Nのライブ
今回偶然にも見に行くことができました。
僕が一目惚れして好きになった曲をドラムのマー坊くんにお願いして入場曲で使わせてもらって
でもメンバーにはなかなか逢えず…
今回KOSUKEさんとHIROAKIさんとも話が出来てめっちゃテンション上がる!
この最高のロケーションでのライブ!
波の音の中にS.M.Nのアコースティックの音がのる!
めちゃやばい‼︎

一曲目から僕の入場曲

I MADE YOU BLACK

アコースティックバージョンですがやっぱテンション上がる!


だんだん暗くなってきてるがもう止まらない!


最高じゃろ…

もう言葉はいらんじゃろ…。


次はライブハウス行くぞ!



パワーもらった!

そして俺のやってることは間違ってないとも思った!



ありがとう!!!!










笑喜屋ベースはお仕事受け付けてます。