感謝感謝! | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

ありがたい事に…
笑喜屋11周年になりました!
(お店はありませんが(笑))

ただ今次に向けて準備しながら楽しんでいます。

とりあえず笑喜屋ベース
での活動を頑張っております!

とりあえずなんでも連絡ください。
そこから考えましょう!

今日はお祝いと言う事でランチに肉を食べてみました!
やっぱっすね!
もう美味すぎました^ ^




それから心も休ませに
もうヴァンヴェールのパフェとコーヒーは最高です!
心身ともにリラックスできます!


愛宕神社にも挨拶にやっと行けました!
僕たち夫婦にとって大事な神社!

おみくじ引いてきました!

この模様は笑喜屋チャンネルにあげたいなぁと思います。
笑喜屋ベースにもどんどんアップしていきますのでよろしくお願いします!
(笑喜屋ベースのみの記事とかもあります。)

でわ12年目よろしくお願いします\(//∇//)\

うぇぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!