週末は出張でした! | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

笑喜屋ベースの仕事で出張!
今回は都城に行ってきました!
はじめての出張の仕事…
いろいろありますがお仕事があるってほんとにありがたいです!

仕事が終わり宮崎の美味しいものまでいただきました!
地鶏のタタキ!
もうめちゃ旨!


宮崎と言えば…
チキン南蛮‼︎
はじめて宮崎のチキン南蛮食べました!
コレもめちゃ旨い!

地鶏の炭火焼…
もうアルコールがすすみすぎます…

大将めっちゃ美味しかったです。
ありがとうございました‼︎

飲みすぎました…
ばっちり二日酔いでした…

次の日は宮崎と言えば桝元‼︎
はじめての辛麺でした…(僕辛いのダメなので0辛で)
ばっちりのニンニクでテンションアップ!

帰り熊本に寄りましたが帰りの時間がなく断念…

今回仕事でしたが…
次はちゃんと観光で行きたいとき思います!