パワー充電完了しまくり‼︎ | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

じっくり子どもたちと入れた3ヶ月!
貴重な時間だった…

大変な大変な3ヶ月だったけど…
お金では買えないものをたくさんいただいた!

長男坊は今回受験生だ!
勉強だけではない何かをいっぱい吸収できてればいいな!

次男坊ともいっぱいいろんなことをやった!
1番は自転車に乗れるようになったことかな!
今では一緒にチャリに乗って近所をプラプラツーリングしてます(笑)


さぁ6月から本格的に学校が始まります。
今回夏休みや冬休み…も少なくなるみたいだし
そして土曜日も学校になるみたいですね…

これから子どもたちと会う時間がちょっと減っちゃう(T . T)

それが1番悲しい…

しかし働かないと!

ラーメン屋さんも笑喜屋ベースも頑張りますよ^ ^

みなさんよろしくお願いします!