SHO-KIYA LASTGIG‼︎ | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。


MY WAY様のおかげでとつてもなく忘れられない
LASTGIGになりました!


いつもとは違う雰囲気でいっぱいのお客様
オーナーみずから歌い



そして1年前に笑喜屋から卒業した
あの‼︎
笑喜屋ぽん吉が復活‼︎
笑喜屋でイベント出店や店内イベントができたのはぽん吉がバイトで来てくれてたからやしこうやって1年後のその日24日にまた同じところに入れたことコレも何かの縁なんだろうなぁと思います。


ユーセー☆エストレージャーがカラオケを熱唱してくれました‼︎
相変わらずお上手‼︎

カラオケもいっぱいの人が歌ってくれましたが写真がありません(T . T)

てか全体的に写真がありません(T . T)
もし僕にLINEやメッセンジャーや連絡ツールがある方で写真持ってる方がいましたら
写真くださぁい‼︎‼︎
よろしくお願いします!



2020.2.24SHO-KIYA LASTGIG

今日もガンガン片付け中!

そして…ありがたいことに引渡しが28日になりました(ちょっと片付きそうにもない…)

明日もどんどん頑張ります!


そして…
いしかねさん
いろいろバタバタしてしまい出せませんでした(T . T)

ほんとにすみません(T . T)
今度怡土けんの時にもって来ます‼︎