月曜日がやってきました… | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

今週は長男坊は期末試験もあり我が家はいろいろ大変です!

長男坊の幼なじみの子から修学旅行のお土産をいただきました‼︎
すんげー嬉しいです‼︎
コレは最強の勝ち守りです‼︎
ほんとにありがとう^ ^


そんな時に今日は喉が痛いらしいです…
今日学校休んだら…
明日も休みやがな…
今月次男坊は学校にまだ3回しか行ってません

しかしながら家におる方が辛いような気がするけどなぁ
しっかりと漢字ドリルと計算ドリルをやってました。
僕も一緒になってやってますが…
まぁ難しい…計算ドリル苦手じゃ(笑)

今日は次男坊付きで片付けとドライブに行ってきます‼︎

ちょっと報告もあるのでお楽しみ‼︎