今日も始まりました。 | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

今日は次男坊も学校に行きました‼︎
水曜と木曜は次男坊の月曜病がでて休んでずっと一緒になんやらかんやらやってました‼︎
今日行ったら明日からまた休みやし(笑)
月曜日は学校行くのかなぁ…

昨日練習の時にシゲさんにやってもらったヒーリング…

首を診てもらい昨日すんなり寝れました!
マジでありがとうございます‼︎


今日は夜バイトなんで
やれる事をやっとかないと‼︎
↑今ココ‼︎
嫁さんの眼鏡がもうめちゃくちゃだったので…

次男坊が学校から帰ってくる前に終わらせないと…

それから事務処理の続きを…

打倒確定申告…