体育祭が明日19日に延期になりました… | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

昨日営業終わったぐらいから雨が降りまくってましたのでないだろうとは思ってましたが…
やっぱり延期!!!!!!
長男坊の体育祭は日曜日になり
僕も観に行けるようになりましたが…
19日は月に一度のけん玉倶楽部の日‼︎
はい!怡土けんの日です。
ので
昼まで観戦してから部活の準備に入ります!
明日はいろんなことがパタパタと動きます…。

そうコレ…
昨日セブンのクジで当たったんですが…
なんか気色悪い!!!!!!のは、俺だけ…

そんな土曜日‼︎
今日のブログサービスは
ブログ限定メニューからメインメニューになり
そこから人気がでてきている
らーめん屋のオムライス700円を
650円です。
ご注文の時にブログのオムライスとスタッフまで伝えてください。
※数に限りがありますので無くなり次第終了とさせていただきます。

今日も1日よろしくお願いします!

明日5月19日(日)は店休日です。
よろしくお願いします。

うぇぁぁぁぁ!!!!!!