俺の日〜!!!!!! | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

笑喜屋チャンネル!!!!!!更新←クリック‼︎
大好評にしたい笑喜屋チャンネル‼︎
コツコツ動画を撮ってます。

最近毎朝…
伊都菜彩さんに行ってるんですが…
野菜が微妙なんですけど…
どうにかならんのですか〜?
残り1週間‼︎
残り7日‼︎
残り168時間‼︎
残り10080分も微妙だな‼︎
残り604800秒はないな‼︎←時間はコツコツと動いている。
よし、まだいっぱい時間はある‼︎
楽しんでいこう‼︎

私事ですが…本日で41歳になりました!

朝から子どもたちから起こされ手紙と絵をいただきました。
子どもたちからのプレゼントは何よりも嬉しいですね!

そして母に感謝して今日からまた楽しんでいきたいと思います!




今日のブログサービスは
替え玉100円を50円です。
ご注文の時にブログの替え玉とスタッフまで伝えてください。

今日も1日よろしくお願いします。

うぇぁぁぁぁ!!!!!!