ポスター周りしています‼︎ | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

休みの日は重点的にポスターのお願いに行ってます!
笑喜屋のお米は同じ高田の吉住米穀店さんで‼︎
そしていつもポスターをお願いしてます!


今宿にあるカフェココさんに‼︎
今宿駅から徒歩2分、3分、5分ぐらいで行けます。
店内広々としてましてレンタルスペースとかもありますので受け身の練習とかもできますよ‼︎
オーナーに‼︎ポスターお願いしまして…
発見‼︎
ファミコンミニ…かわいい‼︎欲しい‼︎
カフェココさんは焼き鳥しもいさんからも近いですよ‼︎


そしてもうオーナーとは20年ぐらいの付き合いになります。
キックボクシングジムKINGSさん
山田さんのところへ‼︎
強そうでしょ‼︎
めっちゃカッコいいジムでした!
凄いことにキッズルームもあります!

今度はユーセー連れて身体絞りに行きます‼︎



まだまだポスター周りますので
よろしくお願いします。