長かった夏休み‼︎ | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。


夏休みももう終わりまた慌ただしい生活が始まります!

いろいろありすぎてどこも遊びに行けんかったけど内容の濃ゆい夏休みになったと思います。
らーめん屋を通じていろんな出会いもあり感謝です‼︎
夏休み最終日(長男坊だけ)(次男坊は9月3日から)
今日は怡土けん玉倶楽部部活の日です。
高田公民館にて行います!
15時半からです。
よろしくお願いします。


今日のブログサービスは
けん玉チャレンジ!
一発でトメケンが成功したら替え玉無料です。
(何個食べててもいいですよ!)そのかわりチャンスは1度!!!!!!


練習はできません。
始めは挨拶からお願いします。
僕が「始め‼︎」と言ったら始めてください。
その前に始めると失格です。

お会計の時に「けん玉チャレンジ」とスタッフまで伝えてください。
状況により少し時間をいただくことがありますのでよろしくお願いします。


今日も1日よろしくお願いします。

うぇぁぁぁぁ!!!!!!