今日は七夕!!!!!! | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

みなさん願い事は書きましたか?
笑喜屋にも願いが集まりました‼︎

明日まで飾りますのでぜひ願いを書きに来てください!

僕が通うレアルルチャリブレスクールは今日7月7日で9周年です。
ユーセーが6年前に自由の扉をくぐり
僕が5年前に自由の扉をくぐり
そして今日一緒に9周年を迎えました。
そう!笑喜屋も9周年でした。
何か縁を感じます!

来年はお互い10周年、ユーセーも聖氣もこの1年しっかりと練習していきたいと思います!


今日のブログサービスは
いろんなことに想いを込めて
まけないタコス550円を
500円です。
ご注文の時にブログまけないタコスとスタッフまで伝えてください。

今日も1日よろしくお願いします。
うぇぁぁぁぁ