さてさて10年目はどうしていこうか… | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

そんな事を今日から考えていきたいと思っています!


親父の熱い夏が始まりまりました‼︎
1年ぶりの復帰!
やっぱ楽しかったみたいでウキウキして帰ってきました‼︎
皆さんサムライブルーで盛り上がってますが
うちはヤマカサブルーで夏は盛り上がります親父が


昨日お客さんから貸してもらったウクレレ‼︎
耐久性のあるウクレレ‼︎
熱にも強く雨にも強いアウトドアウクレレ‼︎
しかも音色もいい!!!!!!

俺もウクレレ始めてみようかな!



今日のブログサービスは
焼き飯1.5盛り800円を
700円です。
ご注文の時にブログの焼き飯とスタッフまで伝えてください!

今日も1日よろしくお願いします!

うぇぁぁぁぁ!!!!!!