2017年の営業終了しました‼︎ | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

{3DD9B280-0E4A-4EA4-B6F9-D647BDB48199}

今年の大みそかもテンヤワンヤしてスープがなくなって終了でした!

ほんとにありがたいです!

昨日と今日2日間来た若者は
大学を卒業して関西の方に就職して帰省するかと思いきや自分の地元を通り過ぎてわざわざらーめんを食べに来てくれるやつです!
ほんと嬉しい限りです!


そして今日最終日に新キャラが誕生しました!
{E1AF7E2E-9446-453E-855B-8429B918FC01}
その名もヘルメットさん!⛑

この後子どもたちから握手を求められて
その上サインまでしてました!


2017年腹いっぱいやりたいことをやって愉しんできました!
今年一番の出来事はやっぱり
{9B90F652-C133-4000-9A5A-43A479C2C023}
新聞に載って…
本になったことですかね!
{0CAD191E-06AA-417E-8F76-0BCC51643594}
この先の人生でもう2度とないことだと思っています!


そして県庁にご挨拶にも行かせてもらいました!
{49CBE2E6-9111-41EF-962E-CC19A746AC2B}

2018年もさらにもっと爆進して遊びまって愉しんで行きたいと思います!


今年1年大変お世話になりました。
2018年もよろしくお願いします。



2018年の営業は
2日12時より営業開始(スープ次第で閉店します)

3日12時より営業開始(スープ次第で閉店します)

4日通常営業です。(11時30分から深夜1時頃まで)