2016年ありがとうψ(`∇´)ψ | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

なんだかんだ今年も早めに閉店です‼︎
たくさんの方に来ていただきありがとうございますm(__)m
{7F5CB8E7-CA1C-4D3D-BE32-9AF155F3285D}

今日は久しぶりにパートの聖氣さんも頑張ってました(笑)

2016年はいろんな方に支えられた年でした。
2017年もっと外に出ていろんな方と出逢っていきたいと思います‼︎
いろんなところにいるので声をかけてください‼︎

2017年も笑喜屋一同よろしくお願いしますm(__)m
{A610652C-11A3-4D60-9DFB-81BD9A9B3325}




2017年
笑喜屋は1月2日12時スタートです!
{72A28D41-0494-499F-9892-A4ADB5A86326}

{7E12BF18-CCB3-4239-B6A6-314DFE3AE611}

{BE2C1C5B-328A-473A-A4E6-56929069289D}

{8086E443-11B0-4932-A2D9-864B9C50CECF}
みなさんのお越しをお待ちしています。





それではみなさん良いお年をお迎えください‼︎

そして来年もよろしくお願いします!


うえぁぁぁぁ‼︎