はっぴーHalloween‼︎ | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

街中はめっちゃハロウィンみたいですね‼︎

昨日可愛いお子さんが仮装して
トリックオアトリート』と言ってきたのでお菓子あげました‼︎

やっぱ可愛かですね‼︎


今日が本番のハロウィン
いっぱいお菓子を用意してお待ちしてますψ(`∇´)ψ
{70592F87-12AC-46D0-92EF-CE9602C59886}
こいつも今日も場所を変えて待って居ますよ(笑)
{21EFAE73-2125-4899-88EF-2A9A9297CA8D}



今日のブログサービスは
寒くなってきたらこれでしょう!
ちゃんぽん700円と餃子5個250円!で950円を
{01E60F48-472C-42CA-A07C-F3CA23E9F4F4}
{236F2C3A-B905-4E3A-B86A-F41EF7F3970C}
※写真は8個入りです。

ブログ限定で850円です‼︎

ご注文の時にブログのちゃんぽんセットとスタッフまで伝えてください!
数に限りがありますのでお早めにお願いしますm(__)m
※なくなり次第終了します。

今日で10月も終了です!
早いもんであと2ヶ月ガー‼︎っと行きまっしょい‼︎
{6A9B751A-E165-4CEE-8B9F-5BB5392C5B21}