嬉しいことがいっぱい‼︎ | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

うん!爽快やね‼︎
嬉しいことがあると僕たちもワクワクしたりドキドキしたり‼︎

そして前を向いて歩いてる人たちに出逢うとなんというかくぅ〜ってなります‼︎

ほんとみんなイイ〜‼︎

俺らももっともっと楽しんで行こっと‼︎
{C6DC0C82-DCE8-45A6-B385-6C57E1CE9D79}
思ってます‼︎

今週土日はファームパークでのイベントで笑喜屋お弁当屋さんでの出店‼︎
こんな感じのところで開催‼︎
{C500BE3F-6D4F-4639-889E-CF4EA97E86B9}

なんとヤギがいます‼︎
{7CB11BE5-033B-4112-9968-73E8FE19A89D}
広々した場所で気持ちよかですよ‼︎晴れればですが(笑)
{C83859A3-B1C2-428B-AF2A-96AA3933D014}
前方に井原山が見えますよ‼︎
{12B43B85-3C4C-4000-AA70-098CEF2C7897}

土日はファームパークのイベントも楽しそうです( ̄^ ̄)ゞ
笑喜屋も土日はちゃんと営業しています‼︎
お待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ


10月19日(水)のブログサービスは
まかない飯450円を
{EA306F89-B59E-4A54-9C18-144B98DBCD60}

400円です!

ご注文の時にブログのまかない飯とスタッフまで伝えてください。
今日もガンガン眠気顔でバンバン行きたいと思います‼︎

☆お知らせです☆
明日10月20日(木)は店休日です!
よろしくお願いします‼︎