8月22日(月)のブログサービスは… | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

昨日は店終わってからポスター周りに行きました!
店終わりなんであまり遠くまでは行けませんが
まずはフォークカフェカンドレさん
{ADDAD180-496C-404A-ABC7-D9CE1918D1F0}
ライブできますよ〜(*^^*)
僕もいつかギター持って乱入してみよう!

そしてスープカレーニセコさん
{FCCB113F-52E0-4AEA-859D-6D5079366285}
ここのスープカレー絶品です!

そしていつも試合の後とかにお世話になってる。

晩酌亭さん
{C606DC2E-BC04-4A41-9853-CDCA311E8ED9}

はい!僕の先輩です!

けっこうお世話になってる焼き鳥屋さんです!

今週の日曜日の決戦までギリギリまで動きますのでポスターお願いしますm(__)m

チケットも随時笑喜屋にて販売してますのでよろしくお願いしますm(__)m
※笑喜屋特典あります!
{C59A320D-86F9-43A5-9D02-650A050C74BE}
今日から1週間は大将きまぐれプチ丼
タコライスです。
{8C3B0D1B-9E6C-423D-9FF1-614C92E3D9B8}




ブログサービス
半焼きめしセット750円を
{336FA819-4935-4C9A-98F1-E85CE736AB7F}

700円です。

ご注文の時にブログの焼きめしセットとスタッフまで伝えてください。

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

うぇぁぁぁぁ!