明日はレアルルチャスクールイベント‼︎ | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

レアルルチャスクールで行われる
ルチャイベント‼︎

13時半よりスタート‼︎
{A4AACF12-5752-4FD2-9D5E-8CFFFD5A56F0}

全3試合とお客さん体験教室もあります。

7月17日(日) スクールイベント
祝!レアル・ルチャ生誕 7周年
Aniversario de 7años  
アニベルサリオ デ シエテ アニョス

★入場無料★

13時開場  13時30分開始

メインイベント   レレボス・クインテッド
時間無制限1本勝負  5対5 10人タッグマッチ

RANMA、ウラカン・マリーノ、エル・バリエンテ、武丸、ヴァンヴェール・ジャック 
VS
 ヴァンヴェール・ネグロ、KAZE、サミー・グアポーテ、ベスティア・マルバダ、ユーセー・エストレージャ

※キャプテンを取るか、キャプテン以外の3人を取るまで、試合は続行される。
1人、または2人だけ取っても、試合は終了せず続行される。
ただし、キャプテンが取られた時点で、試合は即終了となる。




セミファイナル
 レレボス・アウストゥリアーノス 
3対3
  6人タッグマッチ  
時間無制限1本勝負

磁雷矢、スペル・ボンベロ、エキス・オダジモ
 VS  
聖氣、エル・ファルコ、グラン・ベルキート

※チームのうち、2人を取ればその時点で試合終了。1人だけ取っても試合は続行される。
2人以上を取って、初めて試合終了となる。




◉お客様自由参加型 ルチャ・リブレ体験教室◉

お子さまから大人の方まで、自由にご参加できる、スクールイベント恒例のルチャ・リブレ教室です。
この機会にリングに上がって、ルチャドール気分を味わってみよう!

オープニングマッチ
キッズクラス ルチャ・オリンピカ
レアル・ルチャ レスリングルールマッチ
1R1分×2R  延長1分

ライア(6歳) VS アイリ(9歳)

※本戦で決着がつかない場合は、延長1分×1R。
延長戦で決着がつかない時は、学年のハンディがあるため、判定により学年が下の選手の勝ちとする。

☆★尚、勝敗はフォールのみとし、ポイントによる勝敗はなしとする。


ぜひぜひお待ちしてます‼︎
安心してください笑喜屋も開いてますよ‼︎


今日のブログサービスは
激辛豚キムチ釜玉650円を
{2F76F983-FBC0-47EC-8851-BFAA7CEC1339}

600円です‼︎

ご注文の時にブログの激辛豚キムチ釜玉とスタッフまで伝えてください。

でわ!今日も1日よろしくお願いしますm(__)m


うぇぁぁぁぁ!