どっぴーかん^_^; | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

なんという天気の良さ…^_^;

こんな天気の良い時に新発売‼︎
{A1D304B9-9FB6-435A-BBDA-A9E57C1D0CCE}

冷やしらーめん改【KAI】
暑かったり寒かったりで発売を6月にしようと思っていましたが…
今日のこの天気の良さで無理矢理強行発売‼︎
{4C61DDD0-5E6F-4C94-9139-079A2FC46F96}
和風だしのきいたスープはキンキンに冷えてますよ‼︎
ライムを搾るとまた違っていいですよ‼︎

涼しくなるまでの販売です!
よろしくお願いしますm(__)m

今日のブログサービスは
のりのり塩おむすび200円を
{C8312A31-494F-4F5D-8D14-E022DA87466D}

【糸島のお米と糸島の塩と糸島の海苔を使用してます】
150円です!

ご注文の時にブログののりのりおむすびとスタッフまで伝えてください。

でわ‼︎今日も1日よろしくお願いしますm(__)m


うぇぁぁぁぁ!