笑喜屋❤︎歌バトル完全燃焼〜‼︎ | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

{1BD77986-7220-4247-973A-F366EFDE8292}

店内にどどーんと張り出された対戦表‼︎
トップは僕でした‼︎
{F0CBA1CE-67AA-4CDB-8078-BEC0646F2A43}

はじめてこんなにマイクに囲まれ…
そして店内満員御礼の中を歌うこと自体もはじめて
緊張しすぎて震えよる
MCもはじめてやし…

でも今回子どもたちとクマ1匹でやったという曲
今回子どもたちは手話で参加してもらいました!
{70E09352-27F4-4E38-9373-97F2175622DC}
このバトルが決まった時に子どもたちと何かしたいと思いいろいろ探していたらこのって曲を手話しながら歌っているのを見て決めた曲!

ずっと子どもたちと練習してきて
一生懸命練習している姿
あーだこーだ
子どもたちで練習してたし
本番ギリギリまで店の裏で練習してた‼︎

ほんとかわいいかわいい子どもたち‼︎
また想い出が増えました‼︎

2番手のケンタ糸島の破壊王‼︎
{2826545D-1D5B-4183-BB49-807EE710EB49}
日◯製のヘルメットを着用‼︎
夜な夜なつけたこいのぼりがポイントです‼︎
っておい(ー ー;)
でオチ‼︎
やっぱ‼︎ケンタ最高

カホンのしんちゃん‼︎
{773315D3-FD8B-4873-9334-93D7AAEAF1CD}
もと同じバンドの2人‼︎
息があってましたよ~!
お前ら~最高~だぁ‼︎

3番手は糸島の唄歌い浦田さん
はじめて生でちゃんと聴きました‼︎
{4E73AC59-0CC6-4B97-9995-F27227E7EA3E}

さすがです‼︎
もうコロッといっちゃいました‼︎
チャリ最高です‼︎
チャリのるたんびに思い出しますやん‼︎
車のHDDに入れときます!
糸島ドライブには浦田さんの曲で‼︎

トリは大好きな大好きaveさん‼︎
もう何も言うことないです‼︎
{6264C379-22A5-4DED-A2AC-700A849B81C3}

だって…
笑喜屋にあのaveさんがいるんですもん‼︎
【福島人】毎回聴いているんですが
この歌もすごくパワーをいただきます‼︎
ほんとaveさんの曲は僕にパワーをくれます‼︎

【ありがとう】って曲!
僕ら接客業はこの言葉でお客さんとお別れします‼︎
聴いていてちゃんと出来てるかなぁと思いながら聴いてました!

最後に【福の歌頑張っぺver
この曲は僕がギターをはじめるきっかけになった曲でもあるし
福島の事を知るきっかけになった曲でもある。

いろんなところで助けられた曲です‼︎
{C3D3F9BF-A5BA-4A7A-B9BA-0ADC4C7C2DAD}
もう言うことなんもないです‼︎
楽しすぎました!
感動しすぎました!

ほんとヒデさんありがとうございました!
また次回‼︎

aveさんとパシャ‼︎
{508E9FB1-5AE5-4BD4-955D-69C11D7A2BB7}




今日のブログサービスは
ぴぁっと豚タコス450円を
{F13DF4B4-1849-4435-A29A-372F117FFF77}
400円です‼︎
ご注文の時にブログのぴぁっと豚タコスとスタッフまで伝えてください。

今回はインカコーラもまだあります‼︎
1本300円です‼︎
タコスと一緒にご注文してみては‼︎


それではまた走り続けていきたいとおもいます‼︎