今日は木曜日ですが営業してますよ〜(^^) | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

なぜかって…

月曜日に休んだので木曜日は開けらなぁとお叱りを頂きましたm(__)m

そんなのりで開けてしまいました!
すみませんm(__)m

{874E4B54-0B71-4F4F-BCE5-C1E431CDC596:01}

今日はどんな出逢いがありますかね~(^^)
普段開けてない時のお客さんとの出逢いまたすごく楽しい。
今日もガンガンスープ炊きまくります( ̄^ ̄)ゞ
{E6B094DD-FFBC-45CC-9EF5-47912708EBBE:01}

よろしくお願いしますm(__)m


今日のブログサービスは
セット50円引きです‼︎
ご注文の時にブログの◯◯セットとスタッフまで伝えて下さい!

でわ!今日も1日よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
うぇぁぁぁぁ!