とうとう明日‼︎決戦‼︎ | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

レアルルチャスクールに通い始めて3年になる!
始めは長男坊とのコミュニケーション(長男坊のほうが先輩)で通いはじめたのだが
一緒にやっているうちに楽しくて楽しくて‼︎

プレデビュー戦‼︎の時の聖氣
{FF186F46-8E95-44F1-8628-0119E7555600:01}
プレデビューの相手はETOさんだった…
{01F21718-C145-486B-9C4D-570F5A57FC0D:01}

ルチャオリンピカ‼︎
{B658B94C-9598-40BF-A998-EDE3FD9D1F47:01}

フルで闘ってなんとか判定勝ち‼︎
初戦を勝ちでスタート!

それから聖氣のレアルルチャでの試合が始まったなぁ!
スクールイベント‼︎
石丸小学校も行ったなぁ!
{C74CF6D3-C821-40F3-9BA9-5ED9E5537D0E:01}

そして記念すべきデビュー‼︎
さいとぴあ大会!
{B390C49C-2227-4D77-92CA-BF402A7490BD:01}

この時はにっくきサミーだったなぁ!
始めてのタッグだったし!
アグーさんとブラックハンターストーム!
最強の2人のおかげでこの日も勝つことが出来た!

そのあともいっぱいスクールイベントに参戦出来て
{8200709D-0D90-43EF-8786-E26D5068715A:01}
KAZEさんとも組ませてもらい
なぜかにっくきサミーとも組んだなぁ!
ここぐらいから対戦相手にでてきたのが
林田さん】だった‼︎
{73F8DE99-8FA6-48AA-90D2-F2573B47B30E:01}

和製マレンコ林田

ここのところ3戦して負けっぱなし…
しつこいんだよなぁ…
俺負けてるのに
{C6FCC4C7-7733-431F-B9B9-F94A53A60873:01}
今回はシングル戦‼︎
林田さんと直接対決‼︎
これでこの因縁にもピリオドだな!
まっ‼︎この前みたいにはいかないって所を見せてやるよ‼︎
俺がコーナーに立ってるところしか見えねぇなぁ‼︎


明日‼︎1月17日(日)さいとぴあ大会!
La Leyenda ラ レジェンダ
15時開場‼︎    16時開始‼︎

気合い入れていきます‼︎
{FF962327-CA91-47F0-A555-DE803F54F9C2:01}




今日のブログサービスは
いとごんらーめん650円を
{B24A0624-1920-440F-A3D8-5977171EB987:01}
600円です‼︎
ご注文の時にブログのいとごんらーめんとスタッフまで伝えて下さい!

でわ!今日も深夜1時までよろしくお願いしますm(__)m


なお‼︎明日の1月17日(日)大将が試合の為お休みをいただきます‼︎

明後日の1月18日(月)は遅めの正月休みをいただきます‼︎

連休ですがご理解よろしくお願いしますm(__)m