日曜日〜(^^) | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

めっさいい天気~‼︎
{DC642361-6435-4A38-9E19-0487462B75F4:01}

ここんところずっとモヤモヤした感じだったんでパッと晴れて良かったぁ‼︎

昨日Facebook見たら
大好物のから揚げが《あくびちゃん定食》だった…
これは行かねばとバタバタ片付けしてビューんと‼︎
{76A6FA85-7614-4D09-994B-01D87B6A2D3D:01}

旨いっす‼︎
{3C5350AC-E5A5-493F-AA50-E6AC69AC1533:01}

いっぱい入ってましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日はいろいろやる事があったので少しだけゆっくりしてバタバタ帰りました(>_<)
{EC885B70-5D06-4554-866D-6130D2C6F147:01}

恐るべしヴァンヴェール珈琲(笑)



今日のブログサービスは
 セット50円引きです‼︎
らーめんと
{E354FB3D-6080-4CC6-9207-159D6685F1F6:01}

焼きめしとか
{E475A669-F367-4C9F-A037-03AB4907B57C:01}

餃子とかいろいろセットありますばぁい‼︎
ご注文の時に
『ブログみたけんよろしくメカドック‼︎』とスタッフまで伝えてください。


おかげさまで
《らーめんネグロ》
おいしいを連発いただいておりますm(__)m
{7D07C9AA-194E-4399-AD30-87AC9C572445:01}
これからの季節にもってこいだと思います‼︎
ぜひタイミングがあえばよろしくお願いしますm(__)m
{628890E9-C920-4591-B52D-08FB5F24FECC:01}


でわ!ハッピーサンデー‼︎
うぇぁぁぁぁ!