今週はよー身体ば動かしよります(^^) | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

日曜日が試合でした(^^)
{935E6015-6758-416B-AFB2-EEA478784A28:01}

この集合写真も僕が参加するようになって4枚目になります(^^)

集合写真は中学や高校の時はめっちゃ嫌いでしたが
ルチャの集合写真はめっちゃ嬉しい(^^)
いつみてもいいですね(^^)
{12A84FE7-7413-4CE7-8B9B-5FCCE993CCCB:01}
試合の反省をしつつ…

水曜日に糸島のボクシングジム
《KINGS》へ
ここはあの山田姉妹のお父さんがやられているジムで
以前から行きたいと女将に行っていたんです(^^)
今回本当にスタミナ不足とウエストまわりの浮き輪を落とすために練習に…
{1587F434-30EE-44BA-B34D-11D487CF3A40:01}

くまさんも付き合ってくれましてますば縄跳びから
これはかなりキツかったです(>_<)
初めからバテバテでした(笑)
{D4ED0AB9-0317-4ED4-A5AD-9C30CCF9BD4A:01}

ミット打ちとかもやりました。
しかし
{282D3589-BED2-4789-AF93-6EF3DC363819:01}

グデングデンでした(笑)
{E2C00DFA-6DF8-4369-86E0-DC899B6844FB:01}

ありがとうございましたぁm(__)m
必ずまた行きます( ̄^ ̄)ゞ
{467B1A65-493C-4CA2-A834-C22D7D2BF368:01}

リベンジ!


そして昨日のルチャの練習は
僕ひとりでした(^^)
ジライヤ先生独り占め(^^)
なんと贅沢。
{37B8CC45-8EFF-4A72-BC4C-16490947B02D:01}
このデカイリングも独り占め!

最高に素敵な時間でした
{551780FA-279A-470E-8266-8756FC51DFDD:01}

嫁さんが隠し撮りしてました(笑)

てなわけで今週は身体の調子がいいです(笑)