店内改造〜ψ(`∇´)ψ | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

もうすぐXmas‼︎
店内を装飾始めましたぁ!
{4671D9B7-316C-45A2-A83C-804B2CC182D3:01}

まずは…ツリーから‼︎

{05A115E8-7CEF-48FE-8BC5-75029F63F337:01}

いろいろ飾っていきますばぁい‼︎
{A6898079-8C63-4B6B-8458-6F167DFE965B:01}
はぁい完成~!
なんかいいのあったら足していきます‼︎
{F1D0A12D-68F9-4580-8F5B-24D1ABD9C407:01}

コモダケもXmas仕様に!
{18A8416C-2B38-4223-B563-BB60DF11504C:01}

いいね~‼︎

さてさて
{64480954-274A-486E-94DD-8A4FF51C64A0:01}

あしたの木曜日
急な買い出しと昼から長男坊の研究発表会がある為お休みをいただきます。
{6E52CF47-9DC4-4DDB-9C70-FA43D90B80F6:01}
最近試合試合で忙しかった長男坊!
そういえば小学生でした!

てかなんの発表をするのかよくわかりませんが…
よろしくお願いしますm(__)m

今日のブログサービスは
みそらーめん780円を
{0B3FA893-7BEE-4384-B9CF-F1EBD23EF339:01}

730円です!

ご注文の時にブログのみそらーめんとスタッフまで伝えて下さい!

でわ今日も一日よろしくお願いしますm(__)m