GRADIADOR! | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

昨日はたくさんの方が観戦に来ていただきました!
ありがとうございました!
{31B834E9-CD75-4A38-A86D-BC44B85AC2A6:01}

またすごくいい経験をさせていただき
ほんとに感謝です!
北九Zの谷口勇武選手!
オーラが違いすぎて委縮してしまいましたm(__)m
{2F7243DD-7259-43AA-BC8D-AC17BE07A53C:01}
逆にユーセーはどうどうとしてました…
{B84DD8B7-D7B8-4A48-A8FE-2E9517A5F17A:01}

ドラドさんと
{E630C7E9-988C-4911-8C0D-32C3F572CF1B:01}
リベンジ!



{473DC178-02CE-40E8-9548-910638870DAB:01}
僕もなんとか谷口さんに一発!

ルード軍みんなで!
{C1002B4F-8A80-4090-A35E-A3142DB505A3:01}



またまた熱い闘いが出来るように練習しまくりますm(__)m

昨日はありがとうございましたm(__)m
写真は野口さんより転用させていただきましたm(__)m


今日のブログサービスは
半焼き飯セット750円を
{7540851F-D316-4251-A47E-175DC2C691FD:01}

700円です!
ご注文の時にブログの半焼き飯セットとスタッフまで伝えて下さい!

でわ!今日も一日よろしくお願いします(^^)