木曜はルチャ曜日‼︎ | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

1週間に1度の練習日!
{BA6C1415-EB30-49F0-9894-75C5AD627198:01}
レアルルチャスクールに入って間もなく2年になります…と言っても週一しか行けてないですけど(笑)
三週連続で長男が試合に参加して行ける奴は観戦して来ましたが!
やはりレアルルチャの試合は楽しいっす(^^)
身体を動かしたくなるのはやはり2年レアルルチャスクールにいるからですかね‼︎
{3B28786D-334D-4342-811B-A4024D3961B8:01}
さてさて11月16日日曜日は
レアルルチャスクールのイベントがあります!
{15B4BBCB-F803-43EB-AFFC-8D04ABD1577B:01}

高田のスクールでの無料イベントですよ!
皆さん参加よろしくお願いしますm(__)m


今日のブログサービスは
{0ACD5B6A-3947-42B5-BFAE-8B4E16CDEE57:01}

焼き飯セット900円を800円です!
ご注文の時にブログの焼き飯セットとスタッフまで伝えて下さい。
でわ!今日は練習ギリギリまで営業してます!よろしくお願いします!